2018年8月19日日曜日

第22回 原田覚一郎杯 大会最終日(8月17日)


こんにちは。

本日は原田杯最終日。

本日は晴れ、涼しく過ごしやすい1日でしたが、強風のためノーフライトとなりました。
よって本日の得点者はいません。

そしてこちらが最終成績となっています!!!!!









見事団体優勝を飾った日本大学Bチーム、最優秀選手賞を受賞した窪寺宏紀選手おめでとうございます!!!!


<閉会式の様子>
富岡清熊谷市長から賞状を受け取る窪寺宏紀選手

団体優勝、団体準優勝日本大学の選手と教官


毎年恒例、最後は全員で記念撮影



本日を以って原田覚一郎杯、無事に全日程が終了しました。
今年も昨年の様に天候に恵まれず、数少ないチャンスを掴めるかがカギとなる大会となりました。
この大会で、基礎的技量の向上はできましたか?大会を経験して得られたことはありましたか?また、各校と親睦、交流を深めることができましたか??
次の訓練までのブランク期間に今回の経験を整理して見ましょう!

今後もグライダースポーツが多くの方に知られ、楽しんでいただけるよう、各校SNS等で情報発信していきますので宜しくお願いします!

あらためて、日本大学Bチーム団体優勝おめでとうございます!!
そして日本大学窪寺選手、最優秀選手賞おめでとうございます!!

最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた来年お会いしましょう👋