2019年8月15日木曜日

第23回 原田覚一郎杯 6日目(8月15日)

こんばんは!

本日も雨の予報があった為、8時半頃まで宿舎で待機した後、10時頃から訓練フライトを開始しました。しかし、11時過ぎから雨が降り始めた為再び宿舎待機をし、16時頃に訓練フライトを再開しました。

度重なる係留作業や雨待機にも関わらず、各校がテキパキと動いてくれたお陰で速やかな撤収を行うことができました!

クルーの皆さん、お疲れ様でした!

晴れ間が見えている間に
急いで準備をする青山クルーの皆さん

度々雨域が被り、各校係留作業に追われる1日でした...

雨の後にはきれいな虹がかかっていました!


今日も競技フライトは行われなかった為、得点は昨日までのものと変わりません。

明日がいよいよ競技最終日になります。
台風一過で午後からは晴れる予報も出ており、各校の選手が悔いのないフライトができることを願っております!

ご声援の程、よろしくお願いします!