2017年8月10日木曜日

第21回 原田覚一郎杯 大会1日目(8月10日)


こんばんは!!
本日から7日間、原田杯の様子を毎日お伝えします。
応援して下さる皆様に大会の熱気を伝えられるよう努力してまいりますので
どうぞよろしくお願いします!

本日は午前中に大会参加者全員が集まり、第21回原田覚一郎杯の開会式を行いました。
開会式には、多くの来賓の方にお越しいただき、ありがとうございました。


熊谷市長 富岡 清 様


大会主幹校・東海大学体育会航空部部長 利根川 豊 様


公益財団法人日本学生航空連盟 専務理事 吉田 正克 様


審判委員長 中村 暢宏 妻沼訓練所長

優勝杯を返還する昨年度個人優勝 日本大学 弘田選手



参加7校の集合写真





また、午後からは第一ランウェイで選手の練習フライトを行いました。

天候としては終日曇りとなりましたが、選手たちは無事練習フライトを終え、
明日からの大会に向けての良い調整が出来ました。

明日の発航順は以下の通りです。

.関東
.千葉工Jr.
.日大A
.日大B
.学習院
.千葉
.中央
.青山A
.東海
10.青山B
11. 東海B
  
明日の天気は曇りのち雨という予報となっております。
本大会の主目的である基礎的な技量の向上、大会の経験を果たせるよう
頑張ってまいります!


それでは明日からもよろしくお願いします!!