2017年8月14日月曜日

第21回 原田覚一郎杯 5日目(8月14日)


こんばんは。



今日は午前中雨が降っていましたが、お昼過ぎに雨が上がり、訓練フライトを行いました。




練習機がぞくぞくと並びます。雲に覆われ、不安な天気です

そして訓練が終わった後は.......


皆さんお待ちかねのBBQ大会を開催しました!!!


毎年BBQ大会では学生たちで煮込んだカレーや美味しいステーキ、かき氷などが並び、各大学の1年生の自己紹介や、大学ごとのへなちょこ度を競う「へなちょこ大会」などたくさんの催しが行われています!



美味しいカレーを煮込んでいます!


原田杯の役員の皆様でパシャリ

 

へなちょこ陸上の選手の皆さん


160人全員が毎年恒例の各校主将・副将のへなちょこ度を競う、へなちょこ陸上をみています!


気になる今年のへなちょこ陸上の優勝は・・・





東海大学でした!二年連続となります、、、!




また今年は近所の方からスイカを頂くなど、多くの方を交えることができ、各大学との交流も深められる、良いBBQとなりました。


 さて、明日の発航順ですが、本日は競技が行われていないため、昨日と変わりません。
発行順は以下の通りです。 

1.学習院

2.中央
3.関東
4.東海B
5.日大A
6.千葉工Jr.
7.千葉工

8.青山B
9.青山A
10.日大B
11.東海A
  



明日は、1日を通して雨の予報が出ているものの、昼頃に一旦雨が止むという予報が出ています。
少しでも飛べるよう、晴れるようにと祈りましょう!
それでは、おやすみなさい!!