2019年8月13日火曜日

第23回 原田覚一郎杯 4日目(8月13日)

こんばんわ!

本日は朝から晴れており、朝の訓練フライトの時間から滞空する機体も見られました。しかし、競技フライトが始まると雲が張り出し条件が弱まりましたが、12時頃になると再び条件が出始め、滞空する機体が出てきました!

夏らしい雲が沢山できていました!

青空に映える東海13

今年も競技終了後にBBQを行い、
各校交流を深めることができました!


こちらが本日の得点及び個人総合得点となっております!



そしてこちらが本日までの団体得点です!


明日の発航順は、

1. 青山B
2. 中央
3. 学習院
4. 関東
5. 日大B
6. 青山A
7. 日大A
8. 千葉工
9. 東海

となっております!

明日は競技4日目となります。
予報では雨となっており、競技が行われる可能性は低いですが、可能な限り各校の選手それぞれが全力を出し切ることができる大会を目指して参ります!

引き続き、応援の程よろしくお願いします!